BLOGブログ

BLOG

9

限定4名!モニター募集

告知

【わたしともっといい関係を作る】
個別セッション

詳細はこちら

10月のセッションを
限定4名様で募集します。

先日の記事にも書いたとおり、
今年の3月から学びを進め
晴れてPNTトレーナーに
認定されました!

PNTとは
栄養と心理を掛け合わせた
技術のこと。

わたしってだめだよねと自分を
責めたり、

必要以上に人の言っていることが
気になって仕方なかったり…

くよくよ、
ネガティブ、
攻撃的なのって
実は性格ではなく
栄養状態が関係していることが
大いにあります。

一方で

普段の思考グセも
併せてケアすることで
目指すところへ
ぐっと進んでいくことができます。

このセッションでは

「なんかもやもやしていること」

「なんか踏み出せないこと」

「なんか勇気のでないこと」

「なにか」を
身体の状態、心の状態から
紐解きます。

わたしもよくあるのですが、
「なんか」ってとても
漠然としていて、
具体化していくことで正体が見えてきます。

でも
自問自答では
いつもの思考グゼにはまって
同じところをぐるぐる巡ることが多く、
「なんか」のまま終わっていることがよくあります。

で、
その「なんか」について
ぼやっとしたまま考え続けていく…。

聞かせて頂く話の中から
見えてくる言葉クセ
言い回しなどから
クライアントの思考グセやパターンを
見極めて、
一緒に対話を深めていきます。

わたしが決めたり
アドバイスをすることはなく
あくまで答えはいつもクライアントの中に
あるので、
そこにたどり着くお手伝いをする
感覚でいます。

(もちろん必要であれば
お食事などのアドバイスします)

このセッションでは
ファスティングのカウンセリングと違って
また新たな方に会えるので、
今回も楽しみです!

ピンときたら
こちらからご連絡ください。

問い合わせ

インスタやラインからの
お問い合わせも大歓迎です。

RELATED

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

てらにしみほ

”人生を味わい尽くす女性をふやす”をテーマに
ヘルスケアのためのファスティングを提供。

臨床分子栄養医学研究会 認定カウンセラー
PNTトレーナー(栄養療法×心理技術)
広島出身、2児の母。

 

最近の記事

  1. NEW

    断食よりもライトな企画!【4-FOUR- Free challenge】

  2. 食習慣で攻略!ゆらぎやすい新生活。

PAGE TOP