BLOGブログ

BLOG

12

1月スタート1dayファスティング

ファスティング

先日ご案内した1dayファスティング。

1月のメンバーさんの募集をスタートしました。

5名程度の少人数開催の予定です。
気になっていたら、お早めに。

一日断食の魅力をさくっとお伝えします

✓ 短期間で行える(断食は1日のみ)
✓ 準備、回復食期間も短め
✓ 必要なアイテムはドリンクのみ
✓ 味覚のリセット
✓ 腹具合を感じやすくなる
✓ 食べる事の幸せを感じられる
✓ いつも通りの生活を送れる
✓ 胃腸のリセット(胃腸は2-5日で細胞が入れ替わる)
✓ ちょっとした達成感を味わえる
✓ 古くなった細胞のリニューアル
✓ 思考がクリアになる

 

年末年始、ごちそうを食べたり
アルコールの機会が増えますよね。

だらだらしたいし、
夜更かしもしたい。

さらには
1年の振り返りや
新しい1年の展望を考えたりで
身体、結構がんばってくれます。

ほんのちょっとでいいので
自分自身にお休みをあげると
心地よい1年のスタートが切れます!

息抜きにお茶をしたり
出かけるのと同じイメージ。

そんなに深刻に考える必要はありません(笑)

ちょっと断食してみようかな。
それくらいのテンションで!

 

 

日程は以下の通り

準備食:1月9日(月・祝)・1月10日(火)
断 食:1月11日(水)
回復食:1月12日(木)

トータル5日間。

準備食・回復食期間は
避ける食べ物はあるものの、
極端に減らす必要はないし、
お腹があまりに空くならおやつもOK

食べてもOKな食材から選んで
楽しみます。

ちなみに除去するのは
カフェイン、アルコール
甘いもの全般
肉、魚、卵、乳製品、揚げ物

準備食がはじまるとなると
「これって食べてもOK??」
などといろんな疑問がわきます。

そんなときは
グループラインでやりとりしながら
回答していきます。

初めての方でもご参加OKです!

 

参加費はドリンク1本(15.120円)代のみでできちゃいます~!

もちろん過ごし方や食べ方のマニュアルも
お渡ししますからご安心ください。

ということで、ご参加お待ちしておりますね。

公式ラインからお気軽にどうぞ
↓↓

こちらのフォームからもお問い合わせください
↓↓

 

ファスティング専用ドリンクなど
厳選アイテムを揃えたショップは
こちら

RELATED

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP