BLOGブログ

BLOG

11

ここ最近のこと。

思うこと

久しぶりのブログ更新。

10月は目の前にある現実を受け止めることと

日常を回すのが精一杯でした。

SNSの更新頻度を下げて、少し距離を置いて、

ただひたすらに、淡々と、
「いま」やることをやっていたのでした。

さてさて、11月ですね。

今年も残すところ2か月となりました~。

グループファスティングの開催は
年内あと1回になりました。

お申し込みスタートは
11/7(月)ですよ~。

なんやかんやで今年も
毎月グループファスティングを開催することができそうです。

「断食やってみたいです!」

「ダイエットのきっかけにします!」

「自分と向き合う期間にしたいです」

と来てくださる皆さんのおかげです。

ほんとにありがとうございます。

ちなみに11/1スタートの
グループファスティングは
今日が断食3日目でした。

ファスティングあるあるの
「食欲」と「空腹」のちがいを
感じ取って頂いたり。

食べ物を夢をみられたりで。

ある意味ファスティングらしいことを
体感いただいている最中です(笑)

これもね、やってみて初めてわかることで、
やらない限りはわかるようでわからないんです。

食や自分の身体を向き合う期間を
あえてつくるのって、
その後の生活をより豊かなものにしてくれますよ。

ファスティングの最中はこうやって
夢をみることもあるんですけどね。。。!

まだ気になったまま踏み出せていないな~

年内メンテナンスして終わりたいな。

そんなあなたはぜひ、ご連絡ください。

お待ちしてますね!

来年はグループファスティングの開催頻度を
下げる予定です。

いまのうちに乗っかっておいてください(笑)

では、また~

 

 

忙しいとき、
気持ちが落ちるときには
食事がおろそかになりがちだけど

そんなときこそ
お米食べて元気出しましょ。

美味しい海苔があれば◎

こどもが食べられる味なしの焼きのりが
とてもおいしいです。

↓↓

RELATED

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

てらにしみほ

”人生を味わい尽くす女性をふやす”をテーマに
ヘルスケアのためのファスティングを提供。

臨床分子栄養医学研究会 認定カウンセラー
PNTトレーナー(栄養療法×心理技術)
広島出身、2児の母。

 

最近の記事

  1. NEW

    断食よりもライトな企画!【4-FOUR- Free challenge】

  2. 食習慣で攻略!ゆらぎやすい新生活。

PAGE TOP