BLOGブログ

BLOG

12

来年のスケジュール

告知

新しいプログラムを
作るつくるといいながら
まだ完成に至っておりませんが、

だいぶ形になってきたので、
年内には参加してくださる方を
募集しようと思っています!

食べること・内観を軸に
同世代の女性の魅力を引き出して参ります…!

食べ方変えると性格が変わるし、
人生も変わる。

誰かの為ではなくて
自分にフォーカスしたいあなたと
一緒に前に進んでいきたいなと
思っています。

ラインから告知予定です。
最初なので人数は多くて5名程度を
考えています~!

さてさて、
それと並行して
2023年のスケジュールも考えてるところです。

おかげさまで今年も
毎月グループファスティングを
開催することができました。

頂く感想を目にするたびに
ファスティングの魅力と
その可能性に、
これからも伝え続けたい…!と
改めて思うんです。

ということで来年も
グループファスティングは毎月開催の予定です!!

なんですが、

どうしても断食のハードルが高い。

日程がしっかりとれない

というお声を頂くことも多いので、
もう少し気軽にできるプランも考えています。

1日のプチ断食なら
初めてのファステイングでも
やりやすそうだな~
なんて思っています。

ファスティングを知るほどに
日常の食生活の重要さが
どうしても気になるので

来年は
「食べる」
「食べない」
この両方から私のできる事を
伝えていきますね。

それでは本日も
おつかれさまでした。

 

追伸:

10月から仕事のリズムが変わり
やりたいことがなかなか思うように進まないな~と
感じることがあります。

なんか
そんなときってありません?

取り組んでいることがあっても
スピード感がなかったり

思うようにならなくて
変に焦ったり。

こういうときって
白黒思考になりがちで。

「なにもできてない!」
「わたしだめだわ!」
って思うのですが、

少し時間をとって
手帳やノート見ながら
日々を振り返ると
意外と何かしら進んでたり、
取り組んでたり
するんですよね。

感覚だけに頼らず
文字や記録をみて
積み上げたことを
ちゃんと棚卸してみると
わかることってあるな~
と思います。

完全に止まらなければ
物事は進むので
ミリ単位でもそれは進歩。

と自分に言い聞かせております(笑)

そうそう
こどもたちがするめにハマっているのですが、
スーパーで探すより
ネットの方がコスパよく無添加のするめに
出会えることを最近知りました。

何か気になることがあれば
こちらからお気軽にご連絡ください

問い合わせる

 

インスタや公式ラインからのお問い合わせも
大歓迎です!!

Instagram

公式LINE

 

いつでもお待ちしております。

 

 

 

 

 

 

RELATED

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

てらにしみほ

”人生を味わい尽くす女性をふやす”をテーマに
ヘルスケアのためのファスティングを提供。

臨床分子栄養医学研究会 認定カウンセラー
PNTトレーナー(栄養療法×心理技術)
広島出身、2児の母。

 

最近の記事

  1. NEW

    5月22日スタート!1dayファスティング

  2. 断食よりもライトな企画!【4-FOUR- Free challenge】

PAGE TOP