BLOGブログ

BLOG

4

久しぶりにやってみよ

ファスティング

 

久しぶりに5日間のファスティングを
やります。

いつやろ~
と思いつつ、
日程を確保しなかったのですが、
やっと重い腰をあげました。

がっつり5日間は昨年9月ぶり。

春になったし、
しっかりとデトックスしておこうかと。

あとは
煩悩がありすぎるのでね。

一度脳内もリセットしておこうとも。

サポートしていると
自分もファスティングした
気分にはなるんですけど(笑)

やってないから私の身体には
変化おきませんよね(笑)

 

感想を頂くと
カラダの変化はもちろんだけど、
やることでしか得られない
感覚、感情があるんだな~といつも思う。

2週間ありがとうございました
ファスティングするたびに2週間があっという間でびっくりします🦉
体重も4キロ落ち、身体も心もなんだかすっきりです🌈
肌も生理前なのにほんとツルツルで嬉しいです★*゚
また引き続きよろしくお願いします🌟

 

2週間、伴走していただきありがとうございました!
初めてのファスティングで、準備食前に大好きなコーヒーを断ったとき、体調が悪くなりすぎて「本当にファスティングできるのだろうか…」と不安でいっぱいでしたが、ファスティング期間はとても快適に過ごせましたし、回復食もサポートしていただいたおかげで安心して進められました☺️ドリンクにサプリ、梅、お塩も全部美味しく、何も我慢することがなかったファスティングで感動しました🥺
私に起きた変化としては、
・体重が-2.6kg
・お腹周りと首や顔がスッキリ!
・腹8分目で箸を止められるようになった
・お菓子断ち、コーヒー断ちが今のところできている(ずっと止められなかったのに笑)
※正確には「お菓子」「コーヒー」をどんな時に欲しがるのかわかった
(私の場合は、対人関係のストレス)のでその前に対処できるようになった見た目の変化はもちろんですが、「食べる」ことに対して自分と対話できたことで、生活習慣も変わる貴重な体験でした
本当にありがとうございました!また、時期をみてチャレンジしたいと思います!

 

 

今回は
ちょっとわがままになったカラダを
さくさくっと引き締めまして。

 

煩悩から解脱して
軽やかになって参ります。

 

自分の機嫌を取れるのは
自分だけなので
今回はファスティングを通して
ケアしていきますよ~。

 

ファスティングの3日目くらいから
お腹周りがすっきりし始めて
鏡の前に立ってチェックするのが
いつもより
ちょっと楽しみになるんですけど、
あの感覚を早く味わいたいな…

 

ちょうど1dayの日にもかかるので
もしこのタイミングで一緒にやりたい方は
ぜひぜひ声かけてください。

4月13日スタート1dayファスティング

 

 

一人よりワイワイやってる方が
たのしいし、
モチベーションも保ちやすい。

 

私の場合
ファスティングに入る前は、
未だに、
「あ~しばらくご飯食べれんわ…」
って思うんですけどね?
(始まると快適なのに)

一緒にできる人がいたら
その気持ちも共有しつつ進めるので
いいんですよね!

ということで。

わたしも!という方、
お待ちしておりますね~

薄着の季節の前に
アップデートしましょ

お問い合わせは
公式ラインからお気軽にどうぞ
↓↓

こちらのフォームからもお問い合わせください
↓↓

 

ファスティング専用ドリンクなど
厳選アイテムを揃えたショップは
こちら

RELATED

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP