BLOGブログ

BLOG

3

4月13日スタート1dayファスティング

ファスティング

奇数月開催!

4月も開催します。

1dayファスティング。

5名程度の少人数開催の予定です。
気になっていたら、お早めに。

 

 

グループファスティングって?

わたしのファスティングのサポートスタイルは
マンツーマンが基本です。

お客様の体調やスケジュールにあわせて
ファスティングのプログラムを組み
みっちりサポートをします。

いわゆるオーダーメイド。

 

一方で

✓「みんなで励まし合って、一緒に楽しくやってみたい」
✓「悩みや状況をシェアしたい」
✓「自分でスケジューリングするのは難しい」
✓「やろうやろうと思っても自分で決め切れない」

そんなお声を聞くようになって
グループでのファスティングを
企画するようになりました。

 

 

「グループ」ということで、
同じ日程でファスティングをする方で
ライングループをつくって
同時にスタートします!

更に

いきなり長期のファスティングは
ハードルが高い…
でもファスティングには
興味がある!

というあなたのために
1日だけの断食プログラムを
作りました。

1日断食の魅力

一日断食の魅力をさくっとお伝えしますね。

✓ 短期間で行える(断食は1日のみ)
✓ 準備、回復食期間も短め
✓ 必要なアイテムはドリンクのみ
✓ 味覚のリセット
✓ 腹具合を感じやすくなる
✓ 食べる事の幸せを感じられる
✓ いつも通りの生活を送れる
✓ 胃腸のリセット(胃腸は2-5日で細胞が入れ替わる)
✓ ちょっとした達成感を味わえる
✓ 古くなった細胞のリニューアル
✓ 思考がクリアになる
✓ 五感が研ぎ澄まされる
✓ 食生活の見直しにつながる

たった24時間食を抜くだけですが
断食のいいところ、こんなにあります。

体調が悪い時に食べられないのと
戦略的に食べないのは
わけが違います。

 

 

断食のやり方

断食というと

水しか飲まないで
あとはひたすらに空腹に耐え忍ぶ…

修行僧なイメージを持たれる方が
多いのです。

確かに水だけの断食だと
どう考えてもお腹は空きますが、
私がお伝えするファスティングでは
専用のドリンクを使用します。

Refine Cleanse VENUS RE’D premiere
(リファインクレンズ ヴィーナスレッド プレミア)

専用樽で110種以上の
野草・野菜・果実等を
1年以上じっくり発酵熟成させた
こだわりの酵素原液です!

ハイビスカスやローズヒップなど、
ビタミンCやポリフェノールが
豊富な赤色素材を35種厳選配合

白砂糖・保存料・香料・
着色料・人工甘味料等は一切不使用。
安心安全な10項目のフリー処方です。

ファスティングに必須の
マグネシウム
MSM(イオウ化合物)
Lカルニチン
はもちろん

循環や排せつをスムーズにする
フルボ酸

コラーゲンの生成に必要な
シリカ
含まれています。

 

この最高級ドリンクを
1日通してちびちび飲み続けます。

原液を希釈し、
とにかくこまめに補給し続ける。

シンプルにこれだけ!

 

血糖値を安定させることと
必要な栄養を補給することで
びっくりするほど
我慢要らず、
空腹知らずで
ファスティングすることができます。

1dayファスティングは

疲れたときに
ちょっと息抜きにお茶をしたり
出かけるのと同じイメージ。

毎日働き続ける胃腸に
ちょっとだけお休みをあげるだけ。

そんなに深刻に
考える必要はありません(笑)

ちょっと断食してみようかな。
それくらいのテンションでも
できてしまいますよ。

(もちろんあまりに体調が
悪い方や低血糖を起こす方はNGです)

 

 

サポートってどんなの?

LINEを使ったオンラインサポートです。

準備食開始の前日から回復食終了まで
毎日LINEでメッセージをお送りします。

 

朝(7~8時頃)と

夜(19時頃)に定期メッセージを2回。

朝はその日の過ごし方や
カラダに起きている変化について。

夜は翌日の過ごし方、
ファスティングの知識。

質問については朝は8時半まで、
夕方17時半以降にお返事します。

基本的には
日常の生活スタイルを崩すことなく
断食できるのが魅力の一つなので、
事前にお渡しする資料で
疑問は解決することがほとんどです!

 

 

日程

日程は以下の通り

準備食:4月13日(木)・4月14日(金)
断 食:4月15日(土)
回復食:4月16日(日

トータル5日間。

準備食・回復食期間は
避ける食べ物はあるものの、
極端に減らす必要はないし、
お腹があまりに空くならおやつもOK。

食べてもOKな食材から選んで
楽しみます。

 

 

ちなみに

準備食、回復食期間で除去するのは
カフェイン、アルコール
甘いもの全般
肉、魚、卵、乳製品、揚げ物

準備食がはじまるとなると
「これって食べてもOK??」
などといろんな疑問がわきます。

 

そんなときは
グループラインでやりとりしながら
回答していきます。

初めての方でもご参加OKです!

 

参加費はドリンク1本(15,120円)代のみ。

もちろん過ごし方や食べ方のマニュアルも
お渡ししますからご安心ください。

ということで、ご参加お待ちしておりますね。

 

 

公式ラインからお気軽にどうぞ
↓↓

こちらのフォームからもお問い合わせください
↓↓

 

ファスティング専用ドリンクなど
厳選アイテムを揃えたショップは
こちら

RELATED

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP