BLOGブログ

BLOG

1

1dayファスティング終わりました

ファスティング

 

2023年初開催の1dayファスティング
無事終了しました~!

1月に開催した
1dayファスティングが
無事に終わりました。

 

 

5日間のファスティングだと
準備食から回復食が終わるまで
トータル二週間かかるのと

快適なファスティングのため
ドリンク以外のサポート品も
必要です。

そのため

  • 日程が調整しづらい
  • 会食が多くて参加できない
  • 5日間食べないことのハードルが高い
  • 費用がかかる

などがあり
なかなか踏切れない、、、!

とお声を頂くことがありましたが

1日だけのファスティングなら
準備食2日
断食1日
回復食1日だけの

トータル4日だけなので
さくっとできるのが良いところだなぁ
と今回改めて思いました。

 

ドリンク1本さえあれば過ごせるので
コスト面でも
比較的トライしやすいのも
また良き。

ちなみに
通常だとファスティングだけでは
ドリンク1本を使い切らないので
終わったあとの間食に
そのまま使うことができます。

ドリンクには
乳酸菌、酵母菌が豊富に含まれているので
ファスティング後の腸内環境ケアにも
役立ってくれますよ〜

ドリンクはこちらを
使います!

Refine Cleanse VENUS RE’D premiere (リファインクレンズ ヴィーナスレッド プレミア)

ではでは

今回いただいた感想の一部をシェアしますね。

 

手厚いサポート付きで、安心して出来ました。浮腫が取れて、体が軽く、胃腸もとても楽でした。途中、不調もなく、頭がスッキリしてました。味覚も研ぎ澄まされ、最初に食べた味噌汁がすごく美味しかったです。5日はまだちょっとハードル高いので、また、1dayに参加したいです!

 

おはようございます。今朝体重測ってみたら78.1kg、スタート前-2.9kgとなりました。今回の目標は減量3kgだったのでほぼ目標達成できました。 てらにしさんありがとうございました‼️ただ体脂肪率も減ったのですが、筋肉量も2kg減だったのでリカバリーで筋トレします。

 

おはようございます。今回もありがとうございました!あっという間のファステングでした。酵素ドリンクの方が身体が楽だし、時間も余裕できてこのまま続けたいくらいです。今回、2キロ減。これまで半年に一回やってましたが、半年だとついつい食生活が乱れがちで、食生活を見直す良い機会になりました。今回のような1dayだとスケジュールも組みやすいし、回数増やしたいと思いました。

 

 

 

もしあなたが

  • 外食や惣菜が続いている
  • 胃腸を休めたい
  • 味覚のリセットをしたい
  • 食べすぎたあと食事を減らして調整している
  • 長期のファスティングはハードルが高い

など思われたら

まずは
1日だけの断食をさくっとどうぞ。

そして、
もし何度も
わたしのブログを見ていて
ファスティングが気になるのに
まだ踏切れないなら
もう絶対1day一択ですよ?笑

 

来月はがっつり5日間のグループファスティングを開催。
2/1スタートグループファスティング

 

3月1日からはまた1dayファスティング開催します
3月1日スタート1dayファスティング

 

 

お申し込みは
公式ラインからお気軽にどうぞ
↓↓

こちらのフォームからもお問い合わせください
↓↓

 

ファスティング専用ドリンクなど
厳選アイテムを揃えたショップは
こちら

RELATED

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

てらにしみほ

”人生を味わい尽くす女性をふやす”をテーマに
ヘルスケアのためのファスティングを提供。

臨床分子栄養医学研究会 認定カウンセラー
PNTトレーナー(栄養療法×心理技術)
広島出身、2児の母。

 

最近の記事

  1. NEW

    5月22日スタート!1dayファスティング

  2. 断食よりもライトな企画!【4-FOUR- Free challenge】

PAGE TOP