BLOGブログ

BLOG

3

カタチにしてみた結果。

 

本日ASUICHI Day3。
最終日でした。

昨年の秋からスタート予定でしたが、
あれこれとあり、

今年に入って
やっとやる決心がついて
はじめたこのプロジェクト。

3か月でしたが、
終わってみればあっという間でした。

 

ファスティングは最高のツールだけど
私たちの土台は、
何と言っても日常の食生活だよね
強く思うようになった昨年。

何か形にできないかなと思ったのと
マインドだけ整えても
土台がないことには
十分にパフォーマンスが発揮できないなと
感じていたこと。

コーチングに出会ったこと。

それらが合わさってASUICHIという
プロジェクトができました。

わたしは基本的に感覚人間。

進みながら修正するのが
得意なので、

たいていは
ピンときたらひとまず着手!
なのですが、

今回はなかなか産みのくるしみを
味わいました(笑)

一方的に話す講座じゃちがうし、
インプットだけしてもらう情報提供の場になるのも
なんかしっくりこない。

とあれこれ考えあぐねて
出来上がったものでした。

 

 

で、やってみると
いろんな課題出てきた。

次回に向けて
アップデートしていこうと
ウキウキしているのが今です。

形にすると
次につながって、物事が動き出す。

頭にあるだけじゃ
ただの妄想で終わりだなと感じたので、
ビビりながらでもいいから
これからも進んでいこう…

 

食がテーマだけど、
向き合うのは結局自分なんだよなあ
と毎度思っていたのですが、

最終日の今日は特にそう感じたのでした。

ライフスタイル、
お財布事情、
自分の体調など。

「わたしはこれよ!!」

をみつけていくのは
最高に楽しい。

軸が太く強くなれば
今の自分を
もっと好きになれる。

せっかく自分に生まれたんだから
味わいつくしたいよね。

ひとまず終えての
備忘として。

お問い合わせは
公式ラインからお気軽にどうぞ
↓↓

こちらのフォームからもお問い合わせください
↓↓

 

ファスティング専用ドリンクなど
厳選アイテムを揃えたショップは
こちら

RELATED

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

てらにしみほ

”人生を味わい尽くす女性をふやす”をテーマに
ヘルスケアのためのファスティングを提供。

臨床分子栄養医学研究会 認定カウンセラー
PNTトレーナー(栄養療法×心理技術)
広島出身、2児の母。

 

最近の記事

  1. NEW

    断食よりもライトな企画!【4-FOUR- Free challenge】

  2. 食習慣で攻略!ゆらぎやすい新生活。

PAGE TOP