BLOGブログ

BLOG

7

おやすみしてます!

思うこと

 

公式ラインやInstagramなどのSNSでは
お知らせしましたが、
7月からグループファスティングをお休みしています。

2年9ヶ月。延べ33回開催。
サポート日数にすると462日。

私なりのペースではありますが、
積み重ねてきました。

ほぼ毎日更新していたインスタグラムも
気まま更新にして、ゆっくりしています。

次に進むために少し
リセット期間というか
時間を空けたかったという感じです。

手放すとスペースができるからか、
リズムが変わるからか、
これまでしていなかったことができたり、
新しいものが飛び込んできたりします。

例えば
・セルフジェルネイル
・新しいコスメのチェック
・遊び疲れて泥のように眠る
・SNSデトックス
・読書時間の確保
・ジャーナリング

など。

自分にとって
あれば心が豊かになるけれど、
なくても困らないネイルなどは
やったら気持ちが上がるだろうとわかりつつも
その気にならずにいたのですが。

ここにきて一気に自分でやってみたいな~
→100均でアイテムを揃えてみるなど…

あえてちょっと止まってみるのもいいな。
なんて思っている今日この頃です。

一方で
オンラインショップには
新しいアイテムがいくつか仲間入りしています!

(画像タップでショップに飛べます)

持ち運びに便利すぎる
スティックタイプのMCTオイル。

有機ココナッツ由来です。

クセがなく、こどもたちが食べるヨーグルトにかけても
クレームなくぱくぱく食べてくれました。

 

 

 

おやつ感覚で食べられるビタミンCクランベリーチュアブル。

ファスティング中ももちろんOKです。
ビタミンCの吸収を助けるヘスペリジンが一緒に入っていますよ~

 

 

抗酸化作用たっぷりのルイボスティー。
南アフリカ産のオーガニックルイボス使用。

ミネラルも含まれているし、年中飲みたいハーブティー。

 

 

入浴剤。
マグネシウムの経皮吸収とヒマラヤブラックソルトの酸化還元作用・発汗作用でスッキリ。
ファスティング中はもちろん、普段使いにも良き!

 

 

そして、

ちょっぴりお得なセットアイテムもこっそり用意したので、
ここでしっかり告知しておきます!!

 

スローペースですが、
ブログも少しずつ再開予定です~。

 

お問い合わせは
公式ラインからお気軽にどうぞ
↓↓

こちらのフォームからもお問い合わせください
↓↓

 

ファスティング専用ドリンクなど
厳選アイテムを揃えたショップは
こちら

RELATED

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

てらにしみほ

”人生を味わい尽くす女性をふやす”をテーマに
ヘルスケアのためのファスティングを提供。

臨床分子栄養医学研究会 認定カウンセラー
PNTトレーナー(栄養療法×心理技術)
広島出身、2児の母。

 

最近の記事

  1. NEW

    5月22日スタート!1dayファスティング

  2. 断食よりもライトな企画!【4-FOUR- Free challenge】

PAGE TOP