BLOGブログ

BLOG

7

今年初の試みをやってみて。

お客様の声

 

少し時間が経ちましたが、
ASUICHIの1期を4.5.6月と開催していました!

 

ASUICHIのコンセプトは

「明日の自分をもっと好きなるための
今日の一歩」

役割の多い私たち30代女性。

日常生活の中で、
心と体のどちらをもケアしていくことで

ご機嫌な自分でいられると確信していて、

いまのわたしが提供できるエッセンスを
ぎゅっと詰めたのがこのプロジェクトでした。

0期募集時のアツめの想いはこちら↓

食とココロで明日の自分をもっと好きになる

 

頂いた感想をいくつかご紹介。

3ヶ月ありがとうございました!
アンケート遅くなりすみません💦
とても楽しい時間でした😊
また、リアルにASUICHIメンバーとか会ってみたいです❤️
そして、ASUICHIの、コンセプト!素晴らしすぎました❤️

 

zoomでグループワークは少し緊張しましたが、意外に楽しくて、身近に取り入れられる食事方法?やメンタルコントロール方法など、またその仕組みを勉強できました。
自分が、結構自己否定型だったことに気づけたし、さらに自己肯定に考えを変えることができるようになったように感じます。
とにかく、気持ちが軽くて、心地よい日々を過ごせています。感謝!!

知識が足りないと思っていたけど、今までの自分の選択も良かったと自分を肯定できた

3ヶ月間ありがとうございました!
自分に問いを投げかける時間はこのような時がないとなかなかできないので、いい機会になりました^^

 

 

この他にもこれから改善したらいい点についても
沢山お声を頂いたので、
このプロジェクトにはのびしろしかない…!

で、
アンケートを頂いて感じたことは
みんなその時々でベストの選択をしているということ。

そのままで十分いいんだよな~。

ただ、
時間に追われていたり
こなすことに一生懸命だったりすると
その自分を見落としがちで、

気が付くと
イライラしていたり、
身体からのサインが出ていたりしているんだなと。

ちょっとだけ自分自身にフォーカスする時間と
「わたし今どう?」
って自分に問いかける時間がいるよなぁ。

そのシンプルな時間が
ご機嫌な自分に繋がるなと
改めて感じたのでした。

わたし自身も
グループコーチングの場に参加して
自分自身を振り返る時間をとっています。

普段は
朝、数分だけ確保して
ジャーナリングしています。

・その日の予定
・その時思い浮かんだこと
・読んだ本で気に入ったフレーズ
・整理できてない気持ち

頭に浮かんでいることを書きだして整理しますよ。

得手不得手があるけど
いまのわたしにはこれがしっくりきている!

それでもどうしようもなくて
自分のパフォーマンスが落ちるときは
プロに頼んで話を聞いてもらう。

 

そんな風に自分をフラットに保てる
ツールを持っておけるといいなと思っていて、

ASUICHIもそんな場にしたいな~と
考えています。

 

2期の募集はちょっと先かな。

 

また良きタイミングで再開します。

 

 

お問い合わせは
公式ラインからお気軽にどうぞ
↓↓

 

こちらのフォームからもお問い合わせください
↓↓

 

ファスティング専用ドリンクなど
厳選アイテムを揃えたショップは
こちら

RELATED

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

てらにしみほ

”人生を味わい尽くす女性をふやす”をテーマに
ヘルスケアのためのファスティングを提供。

臨床分子栄養医学研究会 認定カウンセラー
PNTトレーナー(栄養療法×心理技術)
広島出身、2児の母。

 

最近の記事

  1. NEW

    5月22日スタート!1dayファスティング

  2. 断食よりもライトな企画!【4-FOUR- Free challenge】

PAGE TOP