BLOGブログ

BLOG

7

パスタを2週間やめた結果…!

思うこと

 

広島拠点にファスティング(断食)
のサポートをしている
てらにしみほです!

あまり見てほしくない
過去の写真はこちら
見ないで~と言いたくなる過去の写真。 | &me (terami-organic.com)

 

4FreeChallengeが終わりました

 

7月10日からスタートした
4FreeChallengeが終わりました!

 

 

4FreeChallengeとは??

✓小

乳製品

✓カフェイン

✓アルコール

 

を2週間抜いて過ごすチャレンジ企画。

 

ファスティングに興味はあるし、
カラダのメンテもしたいけど…。

 

何から始めていいかわからない、
でも手軽になにかやってみたい!

 

というお声をいただいて企画しました。

 

詳細はこちら
4Free Challengeとは??

 

 

リピーターさんも
はじめましての方も含めて
8名でチャレンジしましたよ~!

 

 

 

皆さんそれぞれのペースで参加して
くださいました。

お疲れさまでした~~!!!

 

いろんな変化

 

早い方は4・5日経ったあたりから
体調の変化を感じられるようです。

お通じの変化

寝起きの変化

体重が少し減ったなど。

 

 

 

 

ライフスタイル、
4つを口にする頻度、
量も違うので、
感じることは
本当に人それぞれ。

そこがまたおもしろいところです。

 

 

実際に頂いた声

 

14日間を終えてから頂いた
感想の一部をご紹介します!

14日間ありがとうございました!😊
性格上?納得しないと取り組めないので、
毎日の情報でそれぞれの特徴や影響が
わかりやすく説明されてたことが
続けられた理由の一つだと思いました☺️
今後の自身と家族の食生活と
健康にとても有益な情報でした!
また日頃、他の方々の食事内容などを
知る機会はないので、
皆様の食事の様子が垣間見ることが
できたのも参考になりました🙆‍♀️
(アルコール摂取しました、
カフェオレ飲みましたなどの
カミングアウトもできる
フランクさが良かったです😁)
本当にありがとうございました!
(30代女性)

 

みほちゃん♡
14日間の4free challengeの講座、
ありがとうございました。
グループでの講座でこんなに手厚いの!?
とびっくりでした。
いろんな食の方を知っているけど
知識が凄まじくて、流石だな!
と思いました。
安心して過ごせました。
14日間1人でチャレンジしようと思ったら、
その日に挫折してしまう自信しかなかったので、
みほちゃん、参加されてるみなさんの
サポートががっつりついていましたが、
続けれた事に、まず自分も褒めてみます。
(30代女性)

 

皆さま、二週間ありがとうございました。
体調も良く、無理なく過ごせました。
食生活の幅が広がった気がします。
二週間の記録がテキストに残るので
たまに見返しながら、継続したいと思います♪
(40代男性)

 

14日間ありがとうございました❣️❣️
前回参加から、朝食のお米の頻度を増やす、
プロテインを水で割る、
は習慣化していたけど、
間食の部分を再度見直したくて参加しました!
皆さんの食事や間食の取り方とか、参考になりました。
ゆるりと、続けていこうと思います😊
(30代女性)

 

たくさんの感想のシェア、
本当にうれしく思います!
ありがとうございました!!

 

 

期間中には、

  • なぜ4つを除去するのか?
  • 4つが体に与える影響は?
  • どんなものを代替品にするか?
  • デトックスについて

など豆知識と共に
毎日メッセージを配信しています!

 

なぜ期間中、毎日配信するかというと

多くの人が
パンもスキだし、
アイスカフェラテに癒される。
アイスもデザートに食べたい。

と感じている中
意を決して参加したのに、

「決まった食材を除去してただただ過ごす」
だけだと

つまらない!!

と思ったから。

 

 

朝一に豆知識が届くことで、

自分がやっていることの
意味や目的を何度も確認しつつ、
その方のペースでやり切って
いただけるのでは?
と思ったからです。

 

よろこんでもらえたなら
ほんとにうれしい!

 

次回は9月開催予定です。

 

 

 

たった4つを2週間やめるだけで
変化が起こるって
なんかおもしろそうじゃない??

 

 

ファスティングにチャレンジしたい!
初めての方は
カウンセリングしますので、
お気軽にお問合せください!

無料カウンセリング予約

 

その他お問い合わせは
公式ラインからお気軽にどうぞ
↓↓

*現在お問い合わせフォームの
トラブルにつき、LINEからの
ご連絡いただけますと幸いです。

 

Instagram

公式LINE

 

ボディデザインルームを開設しました!
どなたでもこちらから入れます。
【参加費無料、入退室自由】
LINEのオープンチャットです!
筋トレ、運動、ストレッチ
なにか運動をしたいとは
思っているけど、なかなか後回し。
だれかに宣言すればできそうだな
と感じたあなたと
一緒に取り組めたらいいなと思っています。

 

 

 

 

RELATED

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

てらにしみほ

”人生を味わい尽くす女性をふやす”をテーマに
ヘルスケアのためのファスティングを提供。

臨床分子栄養医学研究会 認定カウンセラー
PNTトレーナー(栄養療法×心理技術)
広島出身、2児の母。

 

最近の記事

  1. NEW

    案ずるより産むがやすし。

  2. NEW

    完璧である必要はない。

PAGE TOP