BLOGブログ

BLOG

12

1dayファスティング【感想】

ファスティング

 

12月12日(火)に
1dayグループファスティングを
開催しました!

わたしがお伝えしている断食は
専用のドリンクを使った方法。

こちら

規定量のドリンクを
1日かけて飲み続けながら過ごします。

特別な施設に行く必要もないし、
寝込むこともないので、
「食べない」以外は
ほぼいつも通りの生活を送れます。

ドリンクのおかげで
空腹を感じにくいのも
推せるポイント。

しかも、
1日だけの断食なら
準備もほとんど不要で手軽。

なおかつ、
胃腸はきちんと休めることができるし、
オートファジーといって体内の
不要なものを分解する自食作用も
働いてくれて、体内の掃除もできる!

 

控えめに言って
いいことづくしです。(笑)

 

今回頂いた感想を紹介します。

 

 

みほさん、皆さま、ありがとうございました!!
今回、2回目の1dayファスティングへの参加でした。
1回目は、教わること忠実に、
今回は少しゆるめに参加しました。
ドリンクが飲みやすく、断食dayはチビチビ飲んでいると、
このドリンクだけで十分に1日を過ごすことができました。
おかげで、お腹やお尻(お尻)あたりがスッキリ。
身だけでなく心も研ぎ澄まされた感覚を
若干感じることができました。

これらは、毎日、みほさんからのフォロー連絡があってこそです!!
詳しい説明やポジティブな文章を受け、
安心できて参加できました✨
また、同じように参加しているメンバーが
いらっしゃるのも心強い♡
明日も食事に意識して過ごそうと思います。

 

 

皆様ありがとうございました。
外食、会食、差し入れ、急な来客…
食べることの誘惑が多すぎて
断ることがいつもしんどくて
辛いです。
ファスティングは
自分を守るためのお守りになっています。
とっさの時は「健康診断で」とか
前もって「この日は食べられないから」
と理由を伝えたり
意外に理由を話すと
応援してくれたり、断り上手になれました♥️
全く動かなくなってしまった体重も変化があり、
正しく向き合えば身体も答えてくれることを、
再確認できました♥️
お仕事しながらの朝晩の
丁寧なサポートありがとうございました。
皆さんと一緒に過ごせた時間もとっても心強かったです。

 

グループファスティングは
「いまみんなも同じかな?」
とか
「こんなこと困ってる…」
を共有して
一緒にゴールを目指せるのが醍醐味

 

誰かと同じ方向を向いて
取り組むのが好きだったり、

気持ちをシェアすることで
ラクになれたり。

関わりが好きな人には
すごくおすすめ。

 

もちろん発言は自由なので
グループに入って
一言も発言なしでも大丈夫。

 

毎回グループのカラーが違うので、
わたしもそのたびに
新鮮な気持ちで
サポートしています。

 

次は年明けにやろうかなと。

年末年始は
胃腸に負担がかかりやすいし、
新年のチャレンジにもいいしね。

来年のグループファスティングの
予定をそろそろ準備します~~。

 

▶▶お知らせ◀◀

いまのうちにお得にGET!!!

今日から27日までオンラインショップ
10%OFFクーポン配布中!!!

あと払い(Pay ID)を選べば
使えるようです!

クーポンコード
 2312payid

▼クーポン利用可能期間
2023年12月18日(月)12:00
〜12月27日(水) 23:59まで。

▼ クーポンの内容
・「あと払い(Pay ID)」の決済で使える、10%OFF(上限1,000円)クーポン
・Webショップからのご購入/「Pay IDアプリ」からのご購入、どちらでも利用可能

 

ファスティング専用ドリンクなど
厳選アイテムを揃えたショップは
こちら↓↓

お問い合わせは
公式ラインからお気軽にどうぞ
↓↓

 

こちらのフォームからもお問い合わせください
↓↓

 

 

RELATED

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

てらにしみほ

”人生を味わい尽くす女性をふやす”をテーマに
ヘルスケアのためのファスティングを提供。

臨床分子栄養医学研究会 認定カウンセラー
PNTトレーナー(栄養療法×心理技術)
広島出身、2児の母。

 

最近の記事

  1. NEW

    5月22日スタート!1dayファスティング

  2. 断食よりもライトな企画!【4-FOUR- Free challenge】

PAGE TOP